雑感

四十九日法要

無事に済みました。でも毎回ながら何か手抜かりがあり、パシッとはいきません。「なかなか学習できないね。あの世で二人とも呆れているよね」と姉妹で語らいながらも、まぁ皆で仲良くここまで来れたのも、仲良い夫婦の生き様が手本になったのかな。さて次は初盆。日時は?。その次は一周忌・三回忌・・とまだまだ法要は続きます。姉妹がいつまでも仲良くできたらいいですね。
「三寒四温」。季節は寒さ・暖かさを繰り返しながらも、徐々に春を迎えつつあります。そしてそろそろ「山」シーズン。すっかり鈍った身体を山行き仕様しないと、途中で遭難しちゃいそうです。


コメント


トラックバック

↑