続 校区バス旅行

会議で第1候補としていた「岩国市錦町」に皆で下見です。一番の問題点は「とことこトレイン」が、団体予約できるか否かの一点です。錦町駅~雙津峡駅間を「とことこトレイン」に乗りたい・・という我々の希望は、HPを見る限りは無理のようでした。それでも現地に行って直接に交渉です。すると限定された便ですが予約できるそうで、予想外のラッキーでした。あとはその電車の時間に合わせた行程の組み立てとなりました。ウォーキングコースと現地情報、やはり現地に行かないとわからないことが多いです。
「錦町」に決まったものの、ついでに私の考えたコースも、余った時間で皆で下見です。今後の別アイディアもついでに調べておくと、あとあとが楽ですものね。

スポンサーサイト

コメント

ヒロちゃん7 #-

こんにちは

この地区(藤山)からバスで行きました
みなさんとっても喜ばれました
いいところですよ

2016年09月15日(木) 15時03分 | URL | 編集

コアラ #-

Re: こんにちは

情報、ありがとうございます。秋の紅葉の中を走る「とことこトレイン」。絵になりそうで、期待しています。あとは天気ですね。

2016年09月15日(木) 17時24分 | URL | 編集


トラックバック

↑