歯医者

心に気がかりな事、ありませんか?。我が事ながら、歯医者に5年間も行かなかったのです。歯に問題がない訳ではありません。気になることは多々あるのですが、あの音や痛さ・歯の問題点を指摘されるのも怖いし、さりとて自然に歯が良くなるはずもなく、そうこう悩んでいる間に身内介護でそれどころではなくなり、結果、行かなかったんです。予約してしまえば行くしかないのですが、小心者の私は最初の一歩が出ませんでした。そんな私が11月8日は「いいはの日」と聞き、心と時間の余裕ができた今のうちに!と思い立ち、即、歯医者にGO~。結果は「案ずること安し」で、5年間歯医者に行かず放っておいた割には大丈夫ということで一安心。これで5年間の懸案事項の1つが消えました。まだまだ先延ばしの懸案事項、あります。

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑