山の会

午前中の忘年登山は雨で中止。何しろメインテーマは来年度の登山計画の話し合い。各自希望の山名を事前に2つ出しています(特になし・・という方もあり)。提案理由と皆の意見を聞きながら、2つの山の一方を自分の希望の山と決め、皆で来年の各月に向いた山名を表に記入していきます。春・秋時期の山は希望が多いのですが、盛夏時期の山はなかなか難しいです。
無事に1~12月の登山計画が決まりました。今年は半分くらいしか参加できなかった私ですが、来年は常連さんを目指したいと思います。それにしても、皆さん私よりも年上の方々なのにホント元気で、見習わなくてはいけません。さて1月の山は?・・覚えていません。来年になって思い出しましょう。


コメント


トラックバック

↑