ご対面~

                                 s672545s[1]
寒波襲来の気象予報にも負けず、昨年末に生まれたベビーと初対面する為に上京です。新米パパは前日から滞在中。親が上京して来るならばこの機会に一緒に・・と、関東に住む兄夫婦達もあっちからこっちから2~3時間かけて、関東平野の端にあるお嫁さんの実家に集合です。これというのもお嫁さんの実家のご厚意に依るもので、大勢で押しかけ賑やかな対面となりました。ベビーもさぞやびっくり?と思いしや、誰に抱かれてもグッスリ。ぐずり泣き出すかな?と思ってもやはりスースー。「手のかからないお利口さんね。」と言うと、「いえいえ、なかなかですよ。」とのこと。やはり毎日、昼夜面倒見るのは大変でしょうね。帰り際にやっとお腹が空いたのか、目を開けてくれました。可愛い顔の写真が撮れて大満足です。
「可愛いかったね。」「赤ちゃんの甘い匂いがしたね。」「柔らかかったね。」と感想を言いつつ、各々、来た道を帰路につきました。「今度ベビーを連れて、春か夏かにそちらに行きますね。」とのこと。その頃にはベビーも大きく・重くなっているでしょうね。またまた楽しみが増えました。

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑