小休止

                                  sP1040858.jpg
久々に片頭痛の予兆を感じました。天候のせいでしょうか?はたまた、東へ西への旅行(尾道周辺・九重登山)の疲れが出たのでしょうか?。ここは無理せずに小休止です。私の解決方法は、食事もとらず暗くした部屋でただただ寝るのみですが、お陰ですっかり回復しました。これも自分で思った時に十分に寝られる・・という幸せな環境に私がいるということですね。

そんな折、○○銀行さんからの花のプレゼントが届きました。ハイビスカスです。赤・ピンク・黄色の3色の艶やかな花を1日だけ咲かせます。あぁ~南国の空気を感じます。元気になるとウズウズ・・。ハイビスカスが咲く「屋久島の縄文杉」のパンフレットを見て行きたいな~。気持ちは屋久島です。

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑