倉庫の掃除

9月になると、夏の暑さがウソのように朝夕めっきり涼しくなりました。寝る時も夏掛けでは寒いくらいですが、朝まで快適に寝れるようになりました。こうなると少しは動く気になりますね。

家の片づけをせねば・・と思っていてもできない私。たまたま見たTV番組「家の荷物を全部一回出してみる」に影響され、まずは戸外にある倉庫の荷物を一回外に出してみました。なにしろ引っ越しでもない限り家の荷物を全部出す訳にはいきませんもの。あるわ、あるわ、続々と荷物が出てきます。それも不用なものばかり。げんなりです。1/4のところでめげてしまいました。もっと日中が涼しくなって再度チャレンジします。

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑